2005年09月26日

B○A/VALENTIN  バレンタインにチョコ下さい。

確実にネラーの 未来を巻き込んだ
糞は走り出した モナーの手を掴んだ
VANK以来燃える 聖戦みたいだった
視線をはがせない oh step in step in vip

どうしてパクったの どうしてモナーなの
vex,we lose your temper
この瞬間も

タイトな法律にねじ込む
2chという戦う掲示板
どんな小さなパクリにも
謝るチャンスをあげる vipper

裏切ったわた氏に 繊細すぎる目が
守ってあげたくて MUZOの見解

いきなりインスパイヤ オリジナル宣言
それは怒り出すよ oh step in step in vip

無意味なつよがりも おかしな日本語も
just,we get angry with you
全部作り直せ

糞とわた氏の間に
悪が見つけられないなら
掲示板のね どこにも
怒る人なんていないの 

田代じゃ意味ないじゃん ひろゆき動いたじゃん
vex,we are patient 田代
倫理で戦って

疾る気持ちを抑えた
VIPという活きてるボディ
どんな微かなうpにも
祭る力をあげて we're vip

yahoo!のトップにねじ込む    ←今此処らへん
ネラーという戦う精鋭
どんな小さな確立にも
勝てるチャンスをあげて my god


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0829.swf
これに感化。インスパイヤしてみますた。
posted by モナシュ at 20:19| Comment(19) | TrackBack(3) | インスパイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50

http://roll.scantyend.com/kkicsfy/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:19

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:53

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/k20wyr2/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:12

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/dj25fag/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:46

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/ejciwqu/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 23:57

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/5ewwrhj/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:35

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/hbkrf3z/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 07:30

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/tx9tbuc/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 04:30

http://ome.world-wife.com/0twt64l/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:24

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ohucrdq/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:04

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/kllx0-p/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:25

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/33xz1n1/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:01

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/r4dc3d4/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/puiapzg/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:34

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/763el16/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 14:22

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0q4n-2g/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:23

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/egnckkp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qmduha9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7342981

この記事へのトラックバック

エロ動画まるまる1本無料で見放題!
Excerpt: 素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
Weblog: エロ動画まるまる1本無料で見放題!
Tracked: 2005-09-26 21:11

のまネコ問題、未ダ解決セズ -XV- 〜パクリエイト〜
Excerpt: これはのまネコ問題、未ダ解決セズ -XIII- 〜リスペクト〜の続きのようなものであるため、まずは其処から読み進めて頂きたい。 この問題より遥か以前、1998年頃から既にエイベックスではPVや楽曲の..
Weblog: 闇 ノ 覇 者
Tracked: 2006-01-11 17:23

のまネコ問題(15) ─パクリエイト─
Excerpt:  この問題より遥か以前、1998年頃から既にエイベックスではPVや楽曲の盗作を事実上容認しており、盗作疑惑が出た当時から揉み消しばかり行っている。現在に至るまで、もとい現在も盗作問題は進行中であり、次..
Weblog: 漆Kノ軍皇
Tracked: 2007-02-16 16:27
×

