2005年09月16日

大津か安威/ぱくりんぼ

パクリ合う2人 灰色の空
パクリ通し avexとわた氏 ぱくりんぼ

手帳開くと もう 二週経つなぁって
やっぱ実感するね なんだかムシャクシャするね
そういや ヒドイ こともされたし
ヒドイ ことも言われたし
中身がいっぱいつまった ワロスワロスなものです

著作権のことや パクリのことや
書き表せれない
だって 多いんだもん!!

avex ZENとつながってたい
尻尾切りぐらいしかできることがないけど
パクリ合う2人 灰色の空
パクリ通し avexとわた氏 ぱくりんぼ

パクッタものはそう 金を貰い
あげたものは もちろん 全力のインスパイヤ
やっぱ辛いもんだよね 共同作業 工作員
思いがけなく歴史は さらに深いけれど

1つでも 変えてたら インスパイヤ
インスパイヤ!インスパイヤ!インスパイヤ!2人の言い訳

わた曰く もう 金貰ってない
本当かどうかは 分からないけど
パクリ合う2人 いつの時も
パクリ通し avexとわた氏 ぱくりんぼ

2チャンネラー 糞を許せない
もし遠い未来を予想するのなら
パクリ合う2人 灰色の空
パクリ通し avexとわた氏 ぱくりんぼ

(もういっかい!)

2チャンネラー 糞を許せない
もし遠い未来を予想するのなら
パクリ合う2人 いつの時も
パクリ通し avexとわた氏 ぱくりんぼ

パクリ合う2人 いつの時も
パクリ合う2人 いつの時も
白を切り通し avexとわた氏 ぱくりんぼ
posted by モナシュ at 21:52| Comment(1) | TrackBack(1) | インスパイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6995938

この記事へのトラックバック

更新1【のまネコ問題】avexが某キャラに酷似しているのまネコグ...
Excerpt: 『恋のマイヤヒ』空耳アワーFLASH(だっけ?)http://viploader.net/src/viploader4369.swf(pya!からの保存版)『のまネコ問題』関連日記2005.09.14..
Weblog: (´∀`)な生活を目指す日々。
Tracked: 2005-09-16 22:05
×

