2005年09月13日

のまタコ


「のまタコ」
  ┏━━┓
  ┃・∀・┃   http://images.google.com(ry
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗


※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コピペはぐちゃぐちゃになるわorz
posted by モナシュ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6867231

この記事へのトラックバック

お次は「のまタコ」かにょ〜。
Excerpt: またまた、みつけたにょ〜。また、2ちゃんねるから新キャラクター「のまタコ」だそうだにょ。はかせー。はかせくんは忙しそうだから、さすらいのミュージシャン、スターくんなら知ってるかにょ。スターくんにきいて..
Weblog: おとぼけくまちゃんの裏きゃらたま.comにょ〜
Tracked: 2005-09-15 23:59
×

